
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週の土曜日になりますが、ディファ有明にて
先日亡くなられた三沢光晴選手のお別れ会(献花式)がありましたので
行ってまいりました。

一般は14時からということでしたが、
ある程度混むであろうことは想像に難くありませんでしたので
13時前にはつくように出発。

前日までの雨は止み、並ぶのにはちょうどよい曇天。
とはいえやはりそれなりに暑くはあったのでペットボトル2本ほど用意していきました。

私が到着した時点ですでに、ディファの入り口から4列で
有明テニスの森駅を過ぎるくらいまでの行列が。
その後も行列は増え続け、一時は新豊洲の駅を過ぎたとか・・・

あとから見た話だと13時半すぎには一般の献花がはじまっていたようですが
並んでるとさっぱりわからず。
結局15時半前後に中に入ることができました。

等身大の遺影に花に埋め尽くされた緑のリング。
そして流れるピアノVer.のスパルタンX。
すでに献花する場所を探すのが大変なくらいでしたが
なんとか供え、遺影に祈りをささげてまいりました。

しかし、小橋じゃないけどそれでもまだ半分信じられないな・・・


そして昨日NOAHの新体制が発表になりました。

代表取締役社長・田上明
取締役副社長・小橋建太
取締役副社長・丸藤正道
常務取締役・早川久夫
取締役選手会会長・森嶋猛
取締役営業部長・三井政司
監査役・樋口寛治

田上が社長なのは、事前に東スポが報じていたこともあり
まぁそれほど驚きませんでしたが、丸藤が副社長になるとは。
そして森嶋も取締役になって大分若返りましたね。
選手会長で取締役ってのはよくわからんけど・・・
選手会って組合みたいなもんじゃないのか?w

なんとか頑張ってもらいたいものです。

ただ・・・

小橋建太が三沢魂継承、年内全シリーズ・全試合出場を宣言「もうとにかく全力で行きます」


小橋はもう頑張らなくていいんだよ・・・
あんた、全力じゃなかったことないだろ・・・
三沢以外に誰か小橋を止められる人いないのかなぁ
これ以上の凶報はしばらく聞きたくないんだよ、皆・・・



スポンサーサイト

07/07|プロレス/格闘技コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

Luke

Author:Luke
とあるコントラバス弾きの日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
